銀座線、日比谷線の中央区銀座エリアの不動産仲介 オレンジハウス

東京都江戸川区一之江六丁目17番20-501

AIN SOPH.

公開日:

更新日:2019/03/10

カテゴリー: 拓哉ブログ  タグ:  | |


皆様こんばんは。そして今日一日お疲れ様でした。

スタッフの岩楯拓哉です。今日から私もブログを開始します(^^)/

弊社のツイッターは物件情報多めで配信しておりますが、ブログではグルメや音楽ネタなど、私の好きなものを好き勝手に配信していきたいと思っております(笑)

早速ですが、先日お昼休みにお散歩がてらてくてく歩いていたら、おいしそうな看板を発見。外観もスタイリッシュで何ともオシャレではありませんか。

覗いてみると、『ヴィーガン』という文字。聞いたことはあるものの、その場で調べてみたらいわゆる『完全菜食』ということみたいですね。

こちらのお店も動物性たんぱく質を使用していないとのこと。

いざ入ってみると、ショーケースに綺麗に並べられたティラミスやプリンがいっぱい!

甘党の私は、その中から『抹茶ティラミス』をチョイス。社長はオリジナルの『ティラミス』をチョイス。

二人ともランチ後でお腹一杯でしたが、甘い物は別腹ということで社内に戻りコーヒーと共にいただいてみると…

『美味しい!』

第一声で出ました。程よい甘さで、何とも上品な味。カカオの香りに包まれ、クリームも滑らかで◎お腹いっぱいでも食べられる。

女性の方だけではなく、男性の方にもオススメです!

この瓶の容器もゴールドの蓋でカワイイので、洗って小物入れとかに再利用も良いかもしれないですね(^^)

銀座に立ち寄る機会がある際は、是非行ってみてくださいね!

 

↓↓☆中央区の賃貸は是非オレンジハウスにお任せください☆↓↓