銀座線、日比谷線の中央区銀座エリアの不動産仲介 オレンジハウス

東京都江戸川区一之江六丁目17番20-501

☆固定のお客様への不動産コンサルティング☆

公開日:

カテゴリー:

弊社では『既成約者様』を中心に【固定のお客様】に対してのみ不動産の個別相談を実施しております。(秘密厳守/無料)

今後は弊社会員を募り少しずつ『一般のお客様』にも対応していきたいと思っております。

尚、私一人のみの対応となりますので大変恐縮ですが、案件毎に対応可能な案件か否かを精査させて頂きます。

相談内容によりましては『税理士:司法書士:弁護士:一級建築士:測量士等の』各専門家にお客様より直接ご依頼いただく場合もあります。(紹介可)

(注意1)この不動産コンサルティングにつきましては仲介業の一貫として行うサービスです。よって不動産とは直接関係のない相談には応じかねますので予めご了承下さい。

(注意2)このサービスはお客様の相談内容をお伺いし、お客様の少しでもお役に立てればと思い無料にて実施しておりますので、その法律効果に付きまして弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。(あくまでお客様の相談内容の参考程度に留めてください。判断はお客様自身で必ずして下さい。あくまでも自己責任です。)